okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 帝釈峡BBQTOPアフガンハウンド ≫ 帝釈峡BBQ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帝釈峡BBQ

今年も夏恒例のメンバーでのお泊りBBQです。
昨年泊まった帝釈峡コテージが全員から大好評だったんで今年もココに早々に決定です。
早くから予約を入れてもらい、今年もたくさんの食べきれないくらいの魚介にお肉に堪能してきました?年々、食材が残る率が高くなるのは参加者の高年齢化にビミョーに影響を与えてるのか(爆)(フラウと宝はいつものフードなのにね…笑)

20060814220748.jpg


行きの高速では一瞬ドシャ降りでヒヤリとしましたが、現地に着く頃には回復し芝生も乾いていたのでフラウも思いっきり遊べました。
コテージの中では行動制限があるから仕方ないけど、今日くらいお外では葉っぱまみれになってもいいや?ね!

20060814220738.jpg


そして夜は!!
レンタルで「人生ゲーム」を借りてきました?
うへぇ?なつかし?

20060814220810.jpg


2回やって2回ともビンボーで終わったkeiなのであった…
最後なんて約束手形6万ドルも持ってたりして…ふっしょせんゲームの中の人生さ…←ホンマにか?

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

