okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 別府弁天池TOPおでかけ ≫ 別府弁天池


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

別府弁天池

梅雨明けしましたね。

これからのお出かけは、ちょっとでも涼を求めての田舎めぐり。

今日は、山口の弁天池。





モネの池に行って見たいけど、岐阜は遠いよね。

と、思ってたら中国地方にだって湧水のきれいな池があったよ。


20160718-1.jpg


はぁ~ 気持ちよか。

日本の名水百選にも選ばれているそうな。


20160718-3.jpg


帰りは秋吉台へ。

ワンズには秋芳洞のほうが涼しくていいんだろうけどね。

抱っこかカートじゃないと秋芳洞は入れんらしい。ザンネン


秋芳洞。。。「しゅうほうどう」と言ってたけど、いつのまにか「あきよしどう」になってた。

何時の間に???

Comment


こんにちは

とっても 綺麗な池ですね
弁天池は 初めて知りました。
ほんと モネの池みたい
遠くまで 行かなくても ここ素敵です
涼しくなって 私も行ってみたいと 思います。

良い所を 教えて頂き 有難うございます。


秋芳洞は しゅうほうどうだと 思ってたけど
いつから なんだろう?ビックリです。
2016.07.21Thu 15:27 ≫ 編集
梅子 バルキーかあさん 様~☆
「しゅうほうどう」ですよね~
あきよしどうって、別の場所みたいです。

モネの池、ホンマに小さい池ですがキレイなとこでしたよ。
ぜひ、お出かけしてみてくださいな。
2016.07.26Tue 22:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

