okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 世羅高原の春 その3TOPおでかけ ≫ 世羅高原の春 その3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

世羅高原の春 その3

今日は世羅ふじ園です

お花シーズンには世羅に通いつめるけど、ふじ園に来たのは初めて。
ふじの花って、蜂が多くいる印象が強くてイマイチ足が向かなかったのよね。


2016050802.jpg


駐車場の整理係りのオジサンも「今日は満開で見頃だよ」と教えていた通り、
満開のふじを堪能。


2016050801.jpg


私が歩くには程よい園の広さだし、ふじ棚で日影もある。
また新しいスポット発見じゃね。






このリビングストンデージーがあまりにもカワイイので、直売コーナーでプランターを買って帰りましたよ。
さすがにふじ棚はお持ち帰りできんもんねwww

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

