okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年一番のお花見は防府天満宮TOPおでかけ ≫ 今年一番のお花見は防府天満宮


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年一番のお花見は防府天満宮

防府天満宮の梅の花が咲き始めたと聞き、
まだ早いかとも思いつつも、今年一番最初の
お花見に行って来ました。





平日でも駐車場は満車状態。
日本人て、ホントお花見好きですよね。


20150225-5.jpg


楼門前の枝垂れ梅は、まだまだこれからでしたが、
歴史館前は5分咲きと言うとこでしょうか。


20150225-1.jpg


見頃は3月初旬かな?


20150225-2.jpg


もう一度来たいけど…
見頃に来るのは無理だろうねぇ。


20150225-3.jpg


それでも、十分梅の香を満喫して来ましたよ。


今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

