okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ フリフリが似合わなくたってフリフリなのです。TOPアフガンハウンド ≫ フリフリが似合わなくたってフリフリなのです。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フリフリが似合わなくたってフリフリなのです。

フラウとルーエのスヌードは全てメイドイン「ちょこくれあ」さん。

一時、販売をお休みされてたこともあり、最近はその反動で
新作が出る度に買っております。





くれあさんのスヌードが好きな理由は、チョイスされる布地の
センスがピタリと私好みなトコ。

そしてさらに、この頃パワーアップしてる感のあるフリフリ装飾。
このフリフリが、またたまらなくツボなのです。


20150216-3.jpg


このヒラヒラフワフワなのがとっても似合う、貴族的お嬢なフラウさん。
(誰にも止められない親バカ全開)

今回も落ち着いたストライプの白地模様の入るピンク地にこれでもか~
のフリフリがとってもお似合い


20150216-1.jpg


そして、ルーエは同じデザインで色違いの黒。

で、もちろんフリフリ・・・・な訳ですが。

色違いと言えど、どーも、なんと言いますか・・・・

ルーエの場合は、駅馬車を待つアメリカのご婦人(爆)


20150216-2.jpg


いいーのよ、いいーーの。
フリフリが似合わなくったて、
私のご趣味なのですからぁぁぁぁ・・・(笑)



今日も読んでくれてありがとうございます。今後の励みにポチッとして頂くと嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

フリフリぃ~わかります。
私もほんとは好き。
でもいかつい顔の黒い雄だらけ。
涙を飲んで諦めます(ToT)

以前は女装と称して使ってたこともありましたがあまりに似合わないのでorz
雄には雄の良さがあるもんね!と開き直って最近は可愛いからかっこいい路線に変更です。
2015.02.18Wed 11:56 ≫ 編集
No title
こんにちは

二人ともフリフリお似合いですよ♪
フリフリヒラヒラの女の子は憧れです!!
我が家、長男(人間)次男・三男と男兄弟なので羨ましいです。
2015.02.18Wed 12:53 ≫ 編集
No title
長らくのご愛顧、本当にありがとうございます(*^^*)
ルーエちゃんも、フリフリ似合ってますよ~~~♪♪♪
フラウちゃんは、まんまクレアさんで、ピンクにフリフリは、鉄板ですよね^^
レースをふんだんに使うと、どうしてもコストUPになり。。
お客さまのご負担も・・・と、今まで、ちょっぴり控えていたのもあったのですが。
最近、色んなタイプを作っても、やっぱりフリフリは人気がありますね(^m^*)
リアル『お姫様ごっこ♪』みたいな(*^^*)
2015.02.18Wed 21:23 ≫ 編集
JJ さま~☆
フリフリ、キラキラ、きっとJJさんならご理解いただける
ものと思っておりました(笑)
ウチにもし男の子がいたとても、きっとベルサイユのばら
ごっこぉぉぉ~なんてやってたと思います。

ジオさんも欧州風貴族様で・・・お願いします(笑)

2015.02.25Wed 22:53 ≫ 編集
TOMOさま~☆
どっぷり、飼い主の趣味嗜好を反映させております。

最近は、人間の服より買ってるかもです(笑)
専用クローゼットが欲しいくらい…i-229
2015.02.25Wed 22:58 ≫ 編集
くれあさん~☆
ルーエも無理やりお姫様スタイルにつきあわせて
おりますが、どー見てもズカの男役(笑)
見慣れれば可愛いかろうと…

これからもフリフリ、キラキラなのお待ちして
おりまーーーすe-454
2015.02.25Wed 23:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

