okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ のぞきブーム?TOPアフガンハウンド ≫ のぞきブーム?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

のぞきブーム?

最近お散歩でフラウのブームは「のぞき」らしいです。
ゆーさんとのお散歩コースで必ずあるお宅のトコでのぞいてるらしい。
別に中に人の気配がするとか、仲良しワンコさんがいるというわけではないようなのですが…なんなんでしょうね?

20060811233021.jpg


20060811233033.jpg


なにかいいもんあるの?
とか言って他人様のお家を私達がのぞく訳にもいかんしね?
今夜の散歩では、垣根にすっぽり入りこんで、こちら側からはお尻だけになってたらしい…中に人がいたらビックリされただろうね?いきなり垣根の中からシロクマ出現

Comment

・・・なに ?・・・
なんでしょう~?ウラウさんには、何かが見える・・・?

美味しい匂いとか・・・?ウラウさんには、何かが匂う・・・?

なんだろう・・・なんなんだろう・・・?

犯罪にならない程度に、追求してほしいで~す!(笑
2006.08.12Sat 10:37 ≫ 編集
気になりますねぇ。
keiさん、こんにちは<(_ _)>
毎日暑いですねぇ。
フラウちゃんの気になる物って何でしょうね?
カミュも毎日同じ家の前で立ち止まりますよ。(-_-;)
その家にはゴールデンがいるのですが、お向かいの家にもわんちゃんはいるのです。
でも、なぜかゴールデンの方にしか興味がないみたいで、お向かいの犬には見向きもしません。(?_?)
2006.08.12Sat 14:35 ≫ 編集
でしょ~
To りこまま

人間には見えないものが・・・は止して欲しいです(笑)
でも。。。気になりますよね?
ここの住人さんに「カワイイ~ヨシヨシ」でもしてもらったコトがあるのかな~?


To カミュの友さん

カミュ君も立ち止まるお家があるんですか? ちゃんとお家を覚えてるんですよね~匂いとかで覚えるんでしょうかね?
聞いてみたいもんです(笑)


2006.08.12Sat 23:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

