okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 初売り戦利品TOP人間 ≫ 初売り戦利品


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初売り戦利品

広島は元日から吹雪でした。
(注:市内北西部のハナシです)

毎年、近所の公園でワンズと初日の出を見るのが恒例
だっただけにちょっっと残念。





ワンズとの初詣はお天気が回復する明日に延期し、
今日は人間だけで初詣と初売りに行って来ましたよ。


20150101.jpg


今年も2人で厳選なるチラシ審査の結果(笑)、スポーツ用品店の
PUMAのメンズ&レディース福袋と、インポートショップのバッグをゲット!!
ホックホク~♪


20150104.jpg


初詣を済ませた後、引いたおみくじは2人とも「大吉」。
富くじは2人とも「かっぱえびせん」(笑)


20150103.jpg


新年から仲良くお揃いだね。
(バッグは1個だけどさ・・・苦笑)


今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

