okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 思い立って姫路城TOPおでかけ ≫ 思い立って姫路城


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

思い立って姫路城

官兵衛の最終回を見終え、大河の楽しみもこれで終わりかと
さみしっがてたところ、ゆーさんが姫路城に行こうと連れてって
くれました。


20141228-4.jpg


お城近くの家老屋敷跡公園内では、黒田官兵衛大河ドラマ館も
開催されてます。(27年1月10日まで)
メイキング映像や、衣装もすぐ近くで見ることが出来るので感激
してしまった。





世界遺産にも登録されている「白鷺城」こと姫路城。
平成の大修理から3年ぶりに覆いが外されて、まっしろな姿を
見ることができます。


20141228-2.jpg


「白すぎ城」の声もあがるくらい、まっしろ~~


20141228-1.jpg


あ、、なんか今度は「暴れん坊将軍」見たくなってきた(笑)


20141228-7.jpg


ルーエさん、お庭番でどうかね?
隠密行動は得意じゃもんね(笑)


20141228-5.jpg


お城からの帰り道、フツーに横断歩道を渡って来る鎧武者発見!!


20141228-6.jpg


フラウさん…
さあ、どーする?


今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

