fc2ブログ

okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP人間 ≫ 年末大掃除デー

年末大掃除デー

あ!!と言う間に師走です。

今年最後の出張では、雪でエライ目に合いましたが、なんやかんやで
今年の勤務も残すとこあと3日。
(エッ、ソンナニブログホウチシテタカ・・・)


ずっと不安定だった天気も、今日は久々にカラっとした晴天。
大掃除に、大物洗濯にと大忙しの日でした。

気づけば、朝から飲まず食わずで夕方まで働いてしまった。
激落ちクロスで磨きまくったので、膝ガクガクの腰イタイタじゃ~(^_^;)





年末大掃除の仕上げは、今年もケルヒャー登場。


20141223-3.jpg


いつもながらイイ仕事してくれますわ。


20141223-2.jpg


これで大掃除モドキ(笑)は終了。
後は、家を汚してくれる根源の方達を洗濯すれば、
お正月を迎えられるね。


20141223-4.jpg


近所のマンションでは、もう大きな門松が飾られてました。
でも、その向かいには大きなクリスマスツリーもあるのです。

いいなぁ~日本て(笑)

そう言う我が家もイルミネーションを点燈させながら、すでに
玄関前に葉牡丹とナンテンの寄せ植え作っておりますが・・・

由緒正しき日本人ですから・・・(笑)


20141223-5.jpg


袢纏の似合うアフガンハウンドがいるのも日本ならではか・・・



今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。




Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL