okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 3匹、船に乗る。TOPおでかけ ≫ 3匹、船に乗る。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3匹、船に乗る。

遠くの世界遺産には行ったけど、実は地元の世界遺産には連れて行った
ことがなかったのです。





宮島は紅葉も有名すぎて人も多いし、橋がないので
船で渡らないと行けないと言うことで敬遠してました。

でも、今年は紅葉制覇(笑)の年なので、平日のお休を利用して
行って見ましたよ。
ワンズは、音の大きな船のエンジンにビックリしながらも、
約10分の初船体験。


20141126-5.jpg


そして、もう一つの初体験の、宮島のオールフリー鹿との遭遇。


20141126-2.jpg


フラウは見なかったことにしようと決めたようで、無関心を装って
ましたが、ルーエが興奮しまくりで大変でした(笑)


20141126-3.jpg


弱っちいくせに・・・

時々無鉄砲。


20141126-4.jpg


この後、残念ながらの雨で1時間ばかりの宮島滞在となりました。

リベンジするぞ~~


今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

