okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ みやま公園&倉敷美観地区のライトアップTOPおでかけ ≫ みやま公園&倉敷美観地区のライトアップ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みやま公園&倉敷美観地区のライトアップ

お休みの度に紅葉散策ばかりで、久しくランに連れて行ってないと言うことで、
今日のお休みはラン~

ドライブも兼ねて、岡山のみやま公園のランまで来てみました。
でも、初めてのランな上、広さもあまり無い(アフにとってはですが)と言う
こともあり、ぜんぜ~ん走ることなし。


20141123-5.jpg


シーがしたくて、勇気を振り絞ってランの隅っこに行くも、他のワンが側を通るたびに
ギャオス顔で帰って来るルーエ。





ラン中の失笑を買っておりました。
どこへ行ってもお笑い担当なのよね(苦笑)


20141123-4.jpg


帰りは倉敷美観地区へ寄り道。


20141123-2.jpg


最近はライトアップしてることもあってか、夕方でも観光客で
賑わっておりました。


20141123-3.jpg


最近、気付けばそれなりの年齢層の場所ばかりのお出かけコースに
なっていたけど(行ってる方がそれなりの年齢層だからか・・・ワラットコウ)
この倉敷の美観地区は訪れている人の年齢層が2段階は若いと思う。

夕方だから、ツアー客がいないせいからかな?


20141123-1.jpg


こんな時間からの観光もなかなか楽しいもんです。



今日も読んでくれてありがとうございます。ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

