okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 2014佛通寺の紅葉TOPおでかけ ≫ 2014佛通寺の紅葉


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2014佛通寺の紅葉

今年の三原市の佛通寺の紅葉は、過去最高の見頃に行けたかも。





こちらは、人気の観光スポットなので、平日を選んで行ったのだけど、
それでも予想以上の人出。

去年とは違い、大回りルートで駐車場を誘導されましたもん。
大型観光バスも来るから、離合で渋滞しないようにしているんだろうけど、
それにしても大回りルートだったわ。

今週の連休はもっとすごい人出になるんだろうねぇ~


20141119-2.jpg


こんなカンジで写真撮ってると、通りすがりの人達からたくさん声をかけられます。

「撮らせてもらっていいですか?」
とか、
「ブログに載せてもいいですか?」
とかとか、、、

今日も、たくさんの人達のカメラやスマホに納まりましたよ。


20141119-3.jpg


どっかで、誰かのブログに載ったりしてるのかな?

足が紅葉の葉を収集して巨大化してるとことか(笑)


20141119-1.jpg


お茶席でこんなんしてるとことか(笑)

よそ様のブログでアフの品位が降格しないことを祈りましょうね



今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

良いなぁ…素敵。
こちらは温暖すぎて紅葉が綺麗に色付かないので紅葉狩りなんてしないのですよ。
してみたいけど、するなら超遠出だし、そうしたら犬全部連れていかないといけないし、しかしそうするとロン毛ジオさんの足がえらいこっちゃになりそうだし…と思って実現したことは無いのです。
やっぱり足は大変な事になるのですね(^^;
2014.11.20Thu 09:18 ≫ 編集
JJさま~ ☆
そりゃーもう大変なオミアシになりますの(笑)
毛質の違いなのか、シャンプーローテのせいなのか、
ルーエは付きにくく取り易いけど、フラウは大変
なんですよ。
秋の紅葉、春の桜とツツジには泣かされますi-238

大歩危小歩危あたりは紅葉は無いのですか?
2014.11.20Thu 18:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

