okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝過ごしましたのTOP人間 ≫ 寝過ごしましたの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝過ごしましたの

やっちまいました。。。。(汗)

月初なので、いつものごとく深夜残業で帰宅して、
やっとのお休みの朝を、気持ちよく爆睡。 

トーゼンの如く、起床は10:30(笑)

いつもなら、こんなもんで良かったのだけど、
(我が家のワンズも、主に似てなのか、主想いなのか朝寝坊型)
今朝はちょっとマズかった。

今年は自治会の班長当番(自治会のパシリ)の年で、
今日の自治会運動会も雨天の場合の参加者への連絡係りを
せねばならんかったのに。。。気持ちよく寝とりました。

自治会より、7:30に雨天中止のお知らせがメールで
届いていたのに。。。グースカピー(笑)


20141109-4.jpg


イヤイヤやってるとは言え、ちょっとマズかったな。
でも、今朝の雨の降り具合から見て、決行すると思ってた人は
いないとは思うのだけど。。。
昨夜から雨が降り続いてくれててホント良かった(苦笑)


今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

