okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 恐羅漢の紅葉TOPおでかけ ≫ 恐羅漢の紅葉


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

恐羅漢の紅葉

今日のお出かけは、広島と島根の県境にある
恐羅漢(オソラカン)。

両県にとっても一番高い山なのです。





さすがにここまで登ると(もちろん車でじゃけど)、紅葉も進んでますね。

恐羅漢は冬はスキー場として有名なのですが、キャンプ場もあり、最近は
森林セラピーロードとして冬季以外でも軽登山が楽しめるようになっている
ようです。

ドラム缶でスタッフさんが焼いているピザに後ろ髪ひかれながらも、紅葉散策
を続けましたよ。


20141026-3.jpg


アフの大敵の落ち葉も、これくらいの大物の葉なら大丈夫。


20141026-4.jpg


帰路途中の深入山も、ススキがイイ感じですよ。


20141026-1.jpg


帰りの高速から雨。 ギリギリセーフの紅葉見物でした。
来月は、筒賀村の大銀杏だね。


今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

