okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝の身だしなみTOPアフガンハウンド ≫ 朝の身だしなみ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝の身だしなみ

お休みの日くらいしか朝の散歩はなくなってるんですが、今朝はひさびさにゆーさんが連れて行ってくれました。もうすでに暑くなってたんで15分くらいのスピード散歩でしたが、帰ってから器に用意しておいた氷水を一気飲みです。こんなに暑くっても「お散歩行く?」の一言でそそくさと玄関に向かいます。お外大好きだよね?

20060808232415.jpg


今朝のおぐしのお手入れは玄関でゆーさんがしてくれました。
ゆーさんまだぁ??お腹すいたぁ?

20060808232429.jpg


ブラシをあてた直後はちゃんとアフガンハウンドに見えるよね
もっと耳毛が伸びないとダメなんだけどな?
目標!!セナ姉ちゃんだよ!!

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

