okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 世羅高原農場 ダリアが見頃ですTOPおでかけ ≫ 世羅高原農場 ダリアが見頃です


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

世羅高原農場 ダリアが見頃です

秋の?お出かけ第2弾~

備北のコスモスはまだ早すぎたけど、世羅のダリアはジャスト見頃です。





陽射しはまだまだキツイけど、ヒンヤリ日陰で休み休み見て回りましたよ。


20140923-5.jpg


あまり暑くならない時間に行こうと、9時の開園目指して行く計画だった
けど、お寝坊夫婦のすることですから・・・


20140923-1.jpg


しっかり暑いですね(笑)


20140923-2.jpg


これからどんどんイイ季節


20140923-4.jpg


たくさん遊ぶぞぉぉぉぉぉ~


今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

こんばんは♪
世羅高原に 行かれたんですね!
ダリアの前で ワンズきちんと並んで ハイ・ポーズ!お利口さんですね!
たくさんのダリアの花に囲まれて リフレッシュ!された事と思います!
私の田舎が 世羅なんですが ここ何年か 観光に力を入れて 頑張っているようです!
今度行かれる事があれば 道の駅の かしわ餅
食べてみて下さい! 懐かしい味・がしますよ!
おすすめです!



2014.09.24Wed 20:38 ≫ 編集
梅子・バルーキかあさん さま~☆
世羅高原、大好きなんですよ。
春はチューリップに芝桜、夏はひまわりと、季節ごとに
お出かけしてます。

かしわ餅も大好きなので、それはぜひ試さねば~(笑)
2014.09.28Sun 01:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

