okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 松茸BBQTOPおでかけ ≫ 松茸BBQ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

松茸BBQ

恒例になりつつある、ランBBQです。

今年も、ゆーさんの仕事のお付き合いで、たくさん松茸を
手に入れたので、どーーんと焼き松茸BBQ。


20140914-5.jpg


もちろん外国産です(笑)





これが、ホンマもんの国産なら、こんな大雑把な
焼き方はせんでしょう

外産でも初物って言うんですかね?


20140914-2.jpg


この廿日市のドッグランには、ピザ窯もあるので、
一緒にピザも楽しめるのです。

ピザハットで鍛えた腕を披露してくてたトモコ。おいしかったよん~


20140914-3.jpg


ふっちゃんの特製サラダも、ゆきさんのおにぎりも、みっちゃんの用意してくれた
カルビも、なえちゃんのデザートも、ぶっち美味かったね!!


20140914-4.jpg


ワンズもアレコレちょびっと試食(だけ)したもんね。
満足したかな?(今夜は素ゴハンじゃけんね) 

※素ゴハン=トッピングなしのカリカリオンリー


今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

