okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ アニコム保険改正TOPアフガンハウンド ≫ アニコム保険改正


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アニコム保険改正

アニコムより保険更新の案内が届きました。

今回、11月の制度改定により、新プランが出てましたよ。
新プランは1年間で利用できる日数が20日までの制限付き、
「手頃な保険料であんしん保障」タイプだって。

アニコムの保険請求実績によると、1年間の利用日数で20日
以内は96%だとか・・・

持病が無く、病院とは無縁のウチのワンズはこの新タイプ
でもいいかな。。。

でも、新タイプのスタンダードタイプ契約に変更すると、ワイド
には戻れないんだってさ。





さらに、健康割増引き制度導入で、10%割引から50%割増まであり、
来年は継続割引廃止。


20140912-1.jpg


ペットの高齢化で医療費が増加して、保険会社も実質値上げに
打って出たんですかね…

高齢化に比例して、保険加入者も増えてると思うんだけどな。。。




今日も読んでくれてありがとうございます。
今後の励みにポチッとして頂くと嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

