okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 初、松江道は17度TOPおでかけ ≫ 初、松江道は17度


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初、松江道は17度

相変わらず、どーしちゃたのこのどんより天気?な中国地方です。

今日も雨予報だったのだけど、強行で松江ドライブ決行。。。





途中の道の駅までは順調だったのですが、宍道湖も、松江市内も、
イングリッシュガーデンもけっこーな雨。


20140906-3.jpg


何時になったら気持ちの良いお休みを過ごせるようになるんかねぇ~

でも、気温だけはもう秋みたいでしたよ。
行きは23度の松江道の外気温度が、帰りは同じ場所で17度。
半そでの腕が肌寒く感じるくらい。
涼しいのは大歓迎なんだけどね・・・


20140906-1.jpg


松江道のおかげで近くなった松江市。 近いうちにリベンジするぞ!



今日も読んでくれてありがとうございます。
今後の励みにポチッとして頂くと嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

