okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 何日ぶりかの晴天TOPアフガンハウンド ≫ 何日ぶりかの晴天


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何日ぶりかの晴天

やっと晴れました。
急な天候変化もなく、終日晴れたのなんて何日ぶり?

家中の窓を開け放し、大物類をごっそり洗濯。
あちこちの家でも、布団をパンパンと叩く音が響いて
ます。

お日様ってありがたいね。





いつもはカラカラに乾いてて、アフの暴走が始まると砂塵が舞う
このランにも、地面に豪雨の後が残っています。
ここもたくさんの雨が降ったようです。


20140831-2.jpg


雨もお日様も、生きていくためには必要不可欠なものなんですけどね…


20140831-3.jpg


今、こちらのお二方は雨宿りならぬ、元気一杯の暴走ラブさんから
退避中(笑)
これも危機管理ですかね?


今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

