okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 目の毒です(鼻か?)TOPアフガンハウンド ≫ 目の毒です(鼻か?)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目の毒です(鼻か?)

お休みの前夜はついつい夜更かし。
DVD見たり、あれこれおしゃべりしてるとお酒も進みます。

今日の食後のパルムの後に、もうちょい飲みたいねぇ・・・
と、登場したのは、大山にお出かけした時に購入してた
スモークチーズ。


20140830-2.jpg


乳製品には必ず(笑)、もれなくこの方も登場です。





目?鼻か? の毒じゃね。


20140830-3.jpg


ん~~、もうチョイ・・・


20140830-4.jpg


深夜ですが、頑張ってます(≧m≦)



今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

