okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 盲導犬が刺されるなんて・・・激怒してます。TOP人間 ≫ 盲導犬が刺されるなんて・・・激怒してます。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

盲導犬が刺されるなんて・・・激怒してます。

今日、ネットのニュースでラブの盲導犬がお仕事中に
何者かに刺された事件があったと知りました。

4ヶ所も刺されながらも、ユーザーさんを目的地まで案内
していたとか・・・
目的地の職場の方が出血に気付き、刺されていた事実が
発覚したそうです。





会社でこのニュースを読んだのですが、腹の底から怒りが沸く
ってこういう事なんだと思うくらい怒りで体が震えました。


なんでそんなコトするの?

なんでそんなコトができるの?

犬がアナタに何かした?

なんで? なんで?
なんでよ?


20140825-1.jpg


人を助けるために、危険な場所で泥だらけになりながら
救助活動が行われているこの日本で、こんなコトをする
人がいるのか・・・・
怒りながらも、悲しいです。


今日も読んでくれてありがとうございます。
今後の励みにポチッとして頂くと嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

No title
はじめまして。

そんなことがあったんですか。 
一生懸命 人のために働いてくれてるラブにそんなことするなんて許せない!と怒りがわいてきます。同時に可哀相で涙が・・・・痛かったでしょうに・・ 
飼い主さんも悔しかったことでしょう。悔しいです!
2014.08.26Tue 10:19 ≫ 編集
No title
まず今日の記事を読んで
腹が立ち過ぎて悲しくなりました
心が壊れた人間が増えていて辛いです

また
この度の災害地のご近所にお住まいだったのですね
ご近所で、いっそう心痛められた事でしょう
また、ご主人様土砂災害の復旧のお手伝い
ご苦労様です

地球規模で気象がおかしいですね・・・
普通の生活を送れる事に感謝の日々です
2014.08.27Wed 01:09 ≫ 編集
ぷみ さま~☆
コメントありがとうございます。

いくら犬が痛みに強いとは言え、あんまりな事件です。
警察が捜査してくれているそうですが、器物損害ではなく
悪質な傷害事件として検挙してくれることを望みます。
2014.08.27Wed 23:32 ≫ 編集
con spirito さま~☆
コメントありがとうございます。

多くの方がボランティアに参加されていますが、
まだまだ復旧には長い時間がかかりそうです。
災害を受けた方達が、心安らかな普段の生活
に少しでも早く戻れるよう祈るばかりです。

2014.08.27Wed 23:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

