okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 天災TOP人間 ≫ 天災


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天災

たくさんの方からメールやお電話をいただきました。
ホントにホントに、ありがとうございます。

今回の広島の災害地が同じ区内と言うことで、我家の住所を知る
親しい方達が心配して連絡をしてくれたんです。

ご心配をおかけしましたが、幸い我が家は災害地より十数キロ西に離れて
ましたので、何の被害もなく皆無事です。


20140820-2.jpg


昨夜は異常な雷雨でほとんど眠れませんでした。
フラウも普段は雷も気にしないのに、昨夜は落ち着かないようで
何度も不安そうに頭を上げて、外の様子を気にしていたので、
きっとこの異常事態を察知していたんでしょうね。





天災は予想をはるかに超えた状態でやって来るのだと思い知ら
されました。

そして、我家のこと心配してくれる友人がたくさんいることにも・・・
感謝です。


今日も読んでくれてありがとうございます。
今後の励みにポチッとして頂くと嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

No title
記事もUPして下さり、本当に安心しました~~~~~
あの災害をニュースで見た瞬間、凍りつきました・・・
もしかして?あの土砂の中に??フラウちゃん、宝ちゃん、ルーエちゃんが???
んもう、頭が真っ白になりました(T-T)
被害に遭われた皆様には、本当に申し訳ありませんが、kei家の皆さんが
ご無事で、本当に良かったぁぁぁぁぁあああああ
二次災害等、今後とも、どうぞお気を付け下さいね。。
2014.08.21Thu 00:19 ≫ 編集
くれあさん~☆
ホントにご心配いただきありがとうございます。
日本のあちこちで起こる災害をテレビで見るたび、
広島は平和だよね~なんてノンキなこと思っていた
だけに、広島人みんなショックを受けております。

そして、心配してくださる皆さんの声掛けに、
うるるるるしております。

くれあさん!! ホントに嬉しかったですよ~i-237
2014.08.21Thu 23:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

