okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日は人間ドックTOP人間 ≫ 明日は人間ドック


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日は人間ドック

明日はドックなので、今日は大急ぎで仕事を終えて夕食を済ませました。
夕食は済ませましたが、水分は良かろうと往生際悪く飲んでおりますが、
もう堂本兄弟が始まってしまったし・・・・

いい加減にせんとマズイっすよね(笑)





なまじ夕食時間が早いと、その後が長いもんでついつい飲みすぎてしまいます。
ドック前夜でもおかまいなし。


20140817-1.jpg


こまったちゃんですね。


20140817-3.jpg


何の脈絡もありませんが、
コマッタチャンとニコチャン・・・わかる人はコッチ側の人です・・・・(;^◇^;)ゝ

寝よっと・・・・・・・( ̄  ̄)



今日も読んでくれてありがとうございます。
今後の励みにポチッとして頂くと嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

