okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ご夫婦?TOPアフガンハウンド ≫ ご夫婦?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご夫婦?

大山へ行く途中のSAでトイレ休憩していたところ、
通りすがりのご婦人に声をかけられました。

アフを連れていると珍しさから声をかけられることも多く、
よくあることなんですが・・・





「綺麗なワンちゃんですね。ご夫婦?」

ん~(笑)
これは珍しい声かけでしたね。

アフをよく知る方ならルーエは女子にしか見えないと思うのだけど、
大型犬に馴染みがない人にとってはサイズ違いの同犬種はカップル
に見えるのかな?
ルーエはアフ女としては標準サイズだけど、フラウは小柄なタイプなので
そう見えるんでしょうね。


20140815-2.jpg


時々、小さなお子ちゃまが宝を指して「あれは赤ちゃん?」
と、親子連れにされたりもしますから(苦笑)




今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

はじめまして
最近 ブログ拝見させて頂いてます。
広島アフガンを 検索していたら あら?広島にも、、、アフガンだぁ~ と、、、
私も 広島市内で スタンダードプードル、アフガンハンド、ヨークシャ、トイプードルの
大所帯で 夏は 朝早くから 平和公園をぐるりと散歩してます!
なかなか 大型犬に 会うこともなく 淋しく思ってましたが なんだか 嬉しい気持ちを
感じてます!
うちの アフガンは ブルードミノ 女の子
3歳で 美人?さんですよ!
市内で みかけたら 声かけてくださいね!
お会いできたらいいですね!



2014.08.16Sat 06:05 ≫ 編集
梅子・バルーキかあさん さま~☆
なんと~ 広島でアフ飼いとは貴重ですぅぅ~
なかなかアフさんと出会うことなんてないですもんね。
平和公園がHOMEコースですと、市内中心部にお住まい
なんですね。
私は北西部ですんで、HOMEはビッグアーチ界隈です。

ドミノの美人さんにお会いできる日を楽しみにしており
まーーーーーす!!
2014.08.17Sun 00:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

