okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽しみのパンなのに・・・TOPアフガンハウンド ≫ 楽しみのパンなのに・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽しみのパンなのに・・・

明日はゆーさんは人間ドッグ。

と言うことは、夕食リミットは21:00・・・
我家のライフスタイルでは、この時間に夕食は不可能なので、
別々に夕食となります。





私の夕食はいつものごとく、Allお惣菜(苦笑)
お一人さまの食事には、ワンズの皆さんにもお付き合いしてもらおうと、
パンにするのですが…

し、しまった・・・レーズン入りを選んでしまった(汗)


20140610-2.jpg


ああーーー、フラウさんの視線がイタイ・・・


今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

フラウさん,残念〜w
しかし,レーズンブレッドとワインのツーショットはいいですね〜 ^^b
2014.06.12Thu 01:31 ≫ 編集
chiffon-p さま~☆
いつもはチーズ入りを選ぶのですが、
レーズンとクルミの組合せだったので
あらがえませんでしたの(^^ゞ
2014.06.15Sun 10:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

