okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ た?らこぉ、た?らこぉ♪TOPアフガンハウンド ≫ た?らこぉ、た?らこぉ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

た?らこぉ、た?らこぉ♪

CMとか流行の曲とか、何かの拍子にずっっと頭の中で当分繰り返すメロディとかありますよね。
ついこの間までは確かアレだったのに(アレ?何だっけ?←相当ヤバイデス)、今は「キュー○ーたらこ」なんです。仕事中、散歩中、お風呂中、運転中、おかまいなしにあのなんともエグイた○こキューピーが団体で頭の中に登場してきます。
嫌いなのにな?あのCM。最近は嫌いなCMほど印象に残ってるかも…これもメーカーの作戦か?

あっっ!嫌いで思いだした!! この間までのアレは「くるっ!くるっ!ク○ラップ!くるくるくるくるク○ラップ!」だったよ。

20060804010518.jpg


フラウも時々、思い出しワンワンします。今、熟睡してたかと思うと、急にムクっと起きて「ワン!ワン!ワン!」
あのね?そこ吠えるトコ違うし…夢みたん?

Comment

わかります・・・!
ついこの間まで私も「たーらこ~」でした!今はと言うと「心をなにに~○○○よ~お」ジ○りの最新作の!いつでも、何処でも一日中・・・!こればかり・・・!

フラウちゃんの思い出しワンワン・・・夏の静かな夜に遠くを見ながらされると、清涼感かんじられていい?かも・・・
2006.08.04Fri 09:28 ≫ 編集
どこ見てワンワン
りこままもですか~(笑) なんか洗脳されたみたいにぐるぐるしますよね~

思い出しワンワン。窓の外見ながらならまだわかるんですが、部屋の何でもないような角を見てワンワンされると、かなり涼しい気持ちになりますよね~
そんな時は宝までその方向見て ぐるるるるぅ~とか言ったりして…キミたちやめてぇぇぇぇ~v-39
2006.08.05Sat 00:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

