okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ さよならヴィータ君・・・TOPDog Cafe ≫ さよならヴィータ君・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さよならヴィータ君・・・

今月末に閉店する「Dog@Home」へ行ってきました。

ヴィータ君の居ないお店に行くのも、
ママさんにお悔やみ言うのも辛かった
のだけど、閉店前にどーしても「さよなら」
しなきゃ後悔すると思ったのです。





お店に入って、やっぱりヴィータ君はいなくて、
どこにもいなくて、
ママさん見たら涙が出てしまいました。


20140528-3.jpg


ママさんも泣いてました。


20140528-5.jpg


ヴィータ君が虹の橋を渡って3ヶ月。


20140528-4.jpg


まだ3ヶ月?
もう3ヶ月?


20140528-2.jpg


ヴィータ君、お空の上から、
ずーっと、ずーっと、ママさんのこと
見守ってあげてね。


今日も読んでくれてありがとうございます。
今後の励みにポチッとして頂くと嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

