okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ なんてぇ?雨なのTOPアフガンハウンド ≫ なんてぇ?雨なの


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なんてぇ?雨なの

今日は盆休みのキャンプの打ち合わせも兼ねて今年初のビヤガーデンです。
カッーーと暑い毎日だったんで今日は楽しみにしてましたがぁぁぁ?
なんと3杯目を飲み始めたくらいからドシャ降り゛つきです。
最初は遠くで光ってた雷がどんどん近づいてきたかと思うと、あっというまに近づいてバケツを(いやプールかも)をひっくり返したような雨となりました。予約席のテント下だったんで最初はのんびり「すぐやむかね?」と話してましたが、こりゃ台風か?というような降りで、横殴りの雨にどんどん席を追いやられ、床は洪水状態。仕方なく1次会は撤退となりました。
そーいえば、去年このメンバーで集まったビアガーデンも雨だったような…(やっぱ雨女は…)

200608021939000.jpg


ワンコつきのビアガーデンがあってもいいのにね。(屋外だから?)

20060802232232.jpg

Comment

すごかったみたいねぇ…野球中継見てたらビカビカッi-5ザーッv-279だもの!
「いきなりだから外にいる人達は大変だわねぇ」とまるっきり他人事のように見てたのに、まさかその大変な目に遭ってる人の中にkeiしゃんがいたなんてね。(^^;
そのうち雷雲は我が家のほうに移動して来るだろうと、ちょっとワクワクしてたんだけど全然でした。
2006.08.03Thu 16:30 ≫ 編集
そぉ~北西から市内までの豪雨だったみたいね。
(ちなみに今回のビヤガーデンは三越だったんだけどね)
会社で安芸郡に住んでる人に聞いたら「降ってないんよ~」とか言ってましたもん。局地的な豪雨だったんだね。かなりスペクタルな体験だったんですよ~

雷もすごかったから、ちょっとフラウと宝が心配だったんだけど、イイコで待ってくれてました。(お腹すかせて…笑)
2006.08.03Thu 20:22 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

