okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ツイてるのか?TOPアフガンハウンド ≫ ツイてるのか?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ツイてるのか?

続けざまに当たりが出てます。





GREEN DOG でフードを購入した時に応募したのか、
「野菜・フルーツ詰め合わセット」の当選通知が届いた
んです。

そして今日は、久々に行った「ほの湯」のスピードクジで、
チムジルバンの無料券ゲット!!


20140517-5.jpg


こりゃ、明日はロトでも買っとくべきか?


20140517-6.jpg


もし宝クジが当たったら・・・
ラン併設の住居とかいいなぁ~


20140517-4.jpg


それも、全天候型の・・・どこまでも妄想中(笑)


20140517-3.jpg


ところでルーエさん、もちっとカワイイお顔で走れん
もんですかね?




今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

こりゃ~ロト買うっきゃないですよ。(笑)
ラン併設のお家。
夢のまた夢です。

ルーエちゃん、迫力あっていいですね。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
2014.05.18Sun 14:34 ≫ 編集
ポンママさま~☆
やっぱ買いですかね?
ロト7で8億円!!妄想MAX(笑)
2014.05.18Sun 21:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

