okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ おひとり様ご飯TOP人間 ≫ おひとり様ご飯


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おひとり様ご飯

ゆーさんが出張の夜は、おひとり様お手軽コース。
(All Osouzai)





セッテイングが済むと、すぐに白鼻さんがチェックにやって来ます。


20140514-2.jpg


お次は、黒鼻さんチェック。


20140514-4.jpg


お皿にパンがあるのを見つけたので、食事の間中こうして待ってるお二人さん。


20140514-3.jpg


おひとり様の食事でも、こうしてお付き合いしてくれるキミ達がいるので
さみしくないのよね

パンをメニューに加えているのは意図的ですが・・・(笑)



今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

こんにちは♪
美味しそうなお食事ですね♪
しかもお洒落♪赤ワイン・・ですよね❤
立派なディナーです、いいなぁ・・♪
わたしもワンコがいるから
おひとり様の食事が寂しくないです!!
(むしろ好き・・笑)
2014.05.15Thu 16:14 ≫ 編集
ライナ母 さま~☆
The Osouzai ディナーですが、
お皿に盛り付けるだけでも
雰囲気でますよね(笑)
閉店間際のデパ地下半額は
大好きですぅ~


2014.05.16Fri 09:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

