okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ セントラルシティこころのツツジTOPアフガンハウンド ≫ セントラルシティこころのツツジ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セントラルシティこころのツツジ

週末が見頃ギリギリだったかな~





GWあたりが見頃だったのかも?
ウチより高いお山の上だから、ウチが見頃を迎えた後で行けばいいやと、
思ってたら違ってたね。 
日当たり最高のロケーションだもんね。


20140513-3.jpg


それでもなんとかキレイそうに見えるとこ選んでパチリ。


20140513-4.jpg


20140513-2.jpg


春の花シリーズも、後はアノ大物を残すだけになったかな。
今年も期待しておりますよ!福山SAさん



今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村





Comment

ツツジ綺麗ですね!
管理も行き届いていて
時期間違って切っちゃって咲いてない!なんて株無いのでしょうね。

コチラでは楽しみにしていた街路樹のツツジ、剪定時期間違ったらしく
殆ど咲いてなかった~なんてことが割とある(笑)

これから暑くなってきてお散歩にも気を使いますね。
まだ夏本番はまだだけど、頑張って夏を乗り越えます!!

2014.05.14Wed 14:24 ≫ 編集
TOMO さま~☆
売り出し中の新しい団地なので、見栄え良く整備されて
いますよね。
これだけ大掛かりだと、今後の管理も大変そうですね(笑)

今年は冷夏だとか・・・・昨年みたいな猛暑じゃなければ
いいですねe-454
2014.05.14Wed 23:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

