okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 世羅甲山ふれあいの里TOPおでかけ ≫ 世羅甲山ふれあいの里


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

世羅甲山ふれあいの里

今年、最後の桜を世羅で楽しんできました。





日曜は出勤予定だったのだけど、年度決算業務もなんとかメドが
つきそうなので、休日出勤を中止決定。


20140413-1.jpg


日曜は雨予報だったから、土曜の予定を日曜に変えて、
今が満開の世羅の甲山ふれあいの里へ行って来ました。


20140413-2.jpg


有料の園内にあるしだれ桜よりも、園外のこちらの桜の方が
圧巻だったかも。


20140413-3.jpg


こんなに満開でキレイなのに、人がほとんどいないんですもの。


20140413-5.jpg


絶対に穴場じゃね(笑)


今日も読んでくれてありがとうございます。ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。

にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

