okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ MOCO'Sキッチンがマイブーム(らしい)TOPアフガンハウンド ≫ MOCO'Sキッチンがマイブーム(らしい)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

MOCO'Sキッチンがマイブーム(らしい)

ウチの夕ご飯は、先に帰宅した方が作るルールになってます。
年度決算で残業三昧となるこの時期、今夜もゆーさんが腕を振るってくれました。

今日の夕ご飯もAM0:30。
ワンズのお世話をして、ご飯を作って待っててくれるゆーさんには
とっても感謝なのです。





その、ゆーさんの最近のマイブームは、ZIPのMOCO'Sキッチンをチェックすること。
今、とっても料理を作ることが楽しいらしい

ありがたいことです(笑)


20140402-2.jpg


そのうち、私の腕も追い抜くんじゃないかな?





今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

MOCO'Sキッチンをチェックして,
ちゃんと作っちゃうんですね〜
見栄えもいいし美味しそ〜♪
ゆーさん,すご〜い!
2014.04.02Wed 19:43 ≫ 編集
chiffon-p さま~☆
ほんとに助かってるんですよ。
昔はコメントしづらい料理とか出てきたりしましたが(笑)
今は、味も見た目も大変Good
手際よく品数を作るようになったのは感心ですわ~
2014.04.03Thu 01:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

