okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ミシュランガイド(広島版2013)の一つ星TOPアフガンハウンド ≫ ミシュランガイド(広島版2013)の一つ星


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミシュランガイド(広島版2013)の一つ星

ミシュラン(広島版)の一つ星店「フレンチレストランOZAWA」へ
行って来ました。





年に何度か、会社が懇親会費用として一人5千円程度の食事代を
出してくれるのですが、今年は社員旅行が無かったということで、
かなりリッチな費用を負担してくれました。


20140328-1.jpg


どこか近場でも小旅行しようかとも思ったのですが、それなら
市内で思いっきり贅沢しようと、皆でエステへ行き、夜はフレンチ
となった訳です。(究極の贅沢)


20140328-3.jpg


お料理はどれもとっても美味し~
(特にオマール海老の茶碗蒸しはもう一回食べたい)

お店の雰囲気も堅過ぎず、カジュアル過ぎず、
久々に気持ち良い給仕の中でお食事が楽しめました。

料理や飲み物のタイミング、トイレに立った時のさりげ
ない案内や、椅子をすっと引いてくれるタイミング。
オーダー前には、食べれないものは無いかもキチンと
確認してくれます。
(食いしん坊メンバーなので心配ご無用なのですが…笑)

帰り際に、「とっても美味しかったですよ」と言うと
ドアを開けながら笑顔で「恐縮です」とおっしゃる。

「ありがとうございます」ではないところが流石って
感じですわ~

今度は、ゆーさんと2人で行きたいな。


20140328-4.jpg


あー、ルーエさんただいま。
お土産の「はぁ~」してあげるね。


※「はぁ~」…息を吹きかけて、食べたものの匂いを確認
 させてあげる行為(鬼畜です) 



今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

