okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ リフォームTOPアフガンハウンド ≫ リフォーム


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リフォーム

ウチはとってもお留守番の時間が長いので、留守の間は
それぞれハウスに入ってもらってます。
宝はまったく心配いらないので、フリーにしてるんですけどね。





最近、ハウスの入口がガタついてたこともあり、ここ数日は帰宅
するとフラウがフリーでお留守番してたなんてことが数回続いて
たんです。


20140327-3.jpg


フラウは悪さはしないんですが、窓から見える通行人に大きな声で
挨拶(いちゃもん?)するんでフリーは無理。
ルーエは外を静かに眺めるのが大好きなのですが、イタズラに関しては
何をしでかすかわかんないので、これまたフリーは無理。


20140327-1.jpg


消費税前の最後の楽天ポチッで、ハウスをリフォームしました。

新しいハウスはキレイで快適でしょ~


20140327-4.jpg


と思ってたら、リフォーム初日でやってくれてました。


20140327-5.jpg


脱出グセがついちゃった犯人です。

さすがに新しいハウスからは脱出は出来なかったのですが、
ガリガリと努力はしたみたいです(苦笑)

ガリガリついでに、自分の前髪もガジガジ。
また、前髪が短くなっちゃいましたよ。
あ~~~~(うるるる)




今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

あら・・・初日にですかぁ。
初日とか、新しいものだとショックが何割か増しますよね(私だけでしょうか?)

努力の跡がシッカリとハウスに刻まれていますね。
いっぱい頑張ったんでしょうね・・・
2014.03.28Fri 16:34 ≫ 編集
あ〜,初日からぁ〜
フラウ棟梁,新たなリフォームに挑みましたね〜
新しいハウスに不満があったんでしょうね ^^;
2014.03.28Fri 23:31 ≫ 編集
TOMO さま~☆
大型犬がいると、寛大になります(笑)
というか、成らざるを得ませんのよ~
2014.03.29Sat 00:26 ≫ 編集
chiffon-p さま~☆
間取りが気にいらんかったですかね~
クレーム不可なんですがね(苦笑)
2014.03.29Sat 00:28 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

