okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 国営備北丘陵公園にドッグラン新設TOPおでかけ ≫ 国営備北丘陵公園にドッグラン新設


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

国営備北丘陵公園にドッグラン新設




こ~んなに広い公園なのだから、どっか片隅にでもドッグランが
あればいいのにねぇ~と、ここに来るたびに思ったものですが、
今日来てみてビックリ!!


20140322-1.jpg


国営備北丘陵公園にドッグランが出来ておりました!!


20140322-3.jpg


北ゲートから一番近い第5駐車場のすぐ側です。
スイセンを見に行くために、第6駐車場へ行く途中で
ドッグランを見かけ、初めてその存在を知りました。


20140322-2.jpg


ラン利用申請のために管理事務所へ行き、聞いたところ
昨年の夏にオープンしたそうです。
体重25キロ以下という制限付なので、中型犬くらいまで
が対象のようですが、広さは十分あります。
昨日の雨も全然関係ない水はけの良さで、
全然足元も汚れずサイコーのコンディション。

まだ認知度が低いのか、他のワンコもおらず、
放置ウンも、シー臭もまったくない理想的な
ランです。

20140322-4.jpg


お花を楽しみに来ていた公園ですが、また新たな
楽しみが増えました。

嬉しいなぁ~




今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

