okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグランクラブ広島TOP異犬種姉妹 ≫ ドッグランクラブ広島


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグランクラブ広島

ナイターランをやっているドッグランクラブ広島に行ってきました。
ドッグランひがしひろしまで出会った黒アフのふーちゃんと誘い合ってのランです♪今日はたくさん走ってくれるといいなぁ?

20060729234529.jpg


優雅な大人なふーちゃんです。これが「アフガンハウンド!!」ですよね。

20060729234543.jpg


こちらは「アフガンハウンド」もどき。
今日は最初にご挨拶された黒ラブさんに逃げ惑い、最後までこの調子のびびりんフラウで終わってしまいました。
(知る人ぞ知る、お立ち台フラウ)

20060729234555.jpg


宝の方が度胸あるんですよね?
ボルゾイのジャスミンちゃんとスタンプーのエマちゃんにベロベロにされて頭テカテカにされながらも、しっかりアジで遊びましたよ。

20060729234537.jpg


大きなランではイスの上から降りないので、もう1コの女の子ばかりのランに連れて行っても動けたのはこの一瞬だけでした。
1時間もかけて黒瀬のランまで来たのにね。一番走ったのはボルさんと遊んだゆーさんだったかも(笑)

Comment

こんにちわ~
ドッグラン楽しかったですね♪
お立ち台フラウちゃん大きな体が小さいイスにスッポリはまってかなりかわいかったですね( ´艸`)アハ
エマちゃんジャスちゃんのパワーには圧倒されました。
宝ちゃんのテカテカ頭が忘れられません~。
また一緒にランにいきましょー...((((*・ω・)ノ ♪

2006.07.31Mon 09:10 ≫ 編集
たえさん、土曜は遠いとこお疲れさまでした~♪
夜は涼しくて良かったですけど、さすが虫が多いのが大変でしたね。思ってたほどフラウがはしゃいでくれなかったので残念でした。やっぱ夜だし、慣れてない場所だったからテンションがあがらなかったのかな?
ふーちゃんともっと親交を深める為にも(笑)、これからもたくさん遊びましょうね~v-290
2006.07.31Mon 18:39 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

