okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ シリーズ「増税前に買っちゃえ!!」TOPロングコートチワワ ≫ シリーズ「増税前に買っちゃえ!!」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シリーズ「増税前に買っちゃえ!!」

とうとうシリーズ化か?(笑)


小型犬飼いさんのブログを見ると、よく使われているペットカート。
「いいなぁ~アレ」と、
いつも見ておったのですが、今回の増税前誘惑に乗って、またまたやって
しまいましたよ楽天ポチッ。





これがあれば、車から降りてちょっと歩くような場所へおでかけ
でも、荷物を持って歩かなくていい。
ワンズを引き連れて、カメラ・お弁当・飲み物・三脚を2人で
分担して背負ってた分を全部詰め込むことができます。
これからの桜シーズン、人の多い行楽地へおでかけする時には、
さらに宝も鞄に入れてましたので、2キロの宝でも肩にズッシリと
きてましたもんね。


20140315-2.jpg


このコンビのコムペットミリミリ、なかなかのお値段だったのですが
赤ちゃん用で有名なメーカーだけあって、作りもしっかりしており
使っておられる方の評判も良さそうだったのでコレに決めました。


20140315-3.jpg


なんといっても軽い。
ロックを外して、レバーを握るだけでキャリーの折り畳みも簡単。
3面折にすれば自立可能で、車にも乗せやすそうなサイズなのです。


20140315-4.jpg


キャリーもペタンと折り畳み可能。


20140315-5.jpg


宝、ちょっと不満ですか~(笑)



今日も読んでくれてありがとうございます。
今後の励みにポチッとして頂くと嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

こんにちは♪
増税前に勝っちゃえシリーズですね~♪♪(笑)
前回のドライヤーも「おぉぉ!!」っと思っていましたが
カートですね!!うちもじつはカート欲しくって・・。
いいなぁ・・・やっぱり欲しいな・・ドウシヨ・・(^^♪
宝ちゃんは密着できるバッグの方がいいのかな❤(笑)
2014.03.16Sun 14:12 ≫ 編集
ライナ母 さま~☆
すっかり増税前の販売活動に乗せられてる感が
ありますね~(苦笑)
ライナ母さんもカートを狙ってらっしゃるんですね。
このカートはかなりかわいいサイズなので、チワワさん
にはジャストサイズだと思いますよ。
今日、初めてお外で使ってみましたが、スイスイ進んで
くれて、並んで歩くフラウも嫌がらなかったので良かった
です。

宝はきっと「年寄りじゃないもん」と思ってるかも(笑)
2014.03.16Sun 22:34 ≫ 編集
こんにちは~
おぉっ 買われたのですねe-454
使い勝手はどんな感じですか?
私はリュックタイプを探しているのですが現物を見ないとなかなか買えないタイプでしてe-263
宝ちゃん乗り心地教えてくださいね~e-343
2014.03.17Mon 10:58 ≫ 編集
Jさま~☆
舗装路は◎
整地されてる芝生は〇
ガタガタ未舗装路はトーゼンでしたが×

何といっても軽いのが良いですよ。
宝からは「年寄り扱いすんな!!」ってクレームが
きそうですが(苦笑)
宝は基本、ここに座ってねと言って座らせたら
ずっーーーと座っているようなコなので、カート
に乗せて歩いても何の問題もナシでしたよ(*^^)v
2014.03.18Tue 00:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

