okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 出張じゃない旅行へ行きたい~TOP人間 ≫ 出張じゃない旅行へ行きたい~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出張じゃない旅行へ行きたい~

今日は、日帰り東京出張です。





毎回、キレイな富士山を撮りたいとチャレンジするんですが…
今日もこんなもんです。
スマホで撮ろうとすること自体がムボーですかね(笑)

出張があるおかげ?で、生活範囲を超える場所へ出かける機会も
多く、いろんなものを見たり感じたり経験できるのですが、
仕事の合間にチョコチョコっとじゃなく、その場で一緒に共感を
分かち合える人と行きたいですよね。


20140312-4.jpg


ワンズを連れてとなると車なのですが、日帰りで行ける範囲なんて
知れたもんですし・・・


20140312-2.jpg


でっかいキャンピングカーとかあれば、軽井沢だって、北海道だって
夢じゃないんですがね~(休暇うんぬんは置いといて)


20140312-3.jpg


分刻みで動く出張じゃない旅行に行きたいよぉぉぉぉ~




今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

人間 | Comments(-) | Trackbacks(0)
Trackback

Trackback URL

