okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ また冬に戻った?TOPアフガンハウンド ≫ また冬に戻った?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

また冬に戻った?

3月に入り、あったかくなったと思ってたのに
月曜には雪がチラつきました。

そろそろスタッドレスはずしてもいいかな?
と思ってましたが、3月中はやっぱり履いておいた方が安心じゃね。





明日は、ぐぐっっと気温も上がるとか。


20140311-2.jpg


体調崩さないように気おつけんとね。
3月はこれから出張が続くし、年度決算前じゃしね。


20140311-3.jpg


寒くってもワンズは元気やね~


20140311-4.jpg


そして、今日もギャオスじゃし(笑)




今日も読んでくれてありがとうございます。
今後の励みにポチッとして頂くと嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

気温の変化が大きいですね
体がおかしくなりそうですぅ
こういうときはお酒で体の中から温めるのがいいんでしょうね
きっとそうです ^^;
ということで・・・w
2014.03.12Wed 23:07 ≫ 編集
なるほどぉ~フムフム・・・
その説得力がいいですわぁ~

2014.03.13Thu 00:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

