okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 福山市田尻町の菜の花畑TOPおでかけ ≫ 福山市田尻町の菜の花畑


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

福山市田尻町の菜の花畑

地方紙に掲載されていた10万本の菜の花が見頃を迎えていると言う記事を読み、
今年一番のお花巡りは、ここに決定!!





行って来ました、福山市田尻町の高台にある「観光なのはな畑」。
地元住民グループ「花の会」が育てている観光農園なんですが、
無料で開放されています。


20140308-2.jpg


花畑の向こうは鞆の浦の海を見下ろすことが出来る絶景ロケーション。
春と言うには少し肌寒い気温でしたが、ワンズにとっては気持ち良い
気温です。
GWが近づくにつれ、お花巡りは佳境を迎えるのですが、気温も高くなる
のでワンズには負担だもんね。


20140308-1.jpg


明日はイベントもあるようなので、きっとお客さんも多いだろうね。


20140308-3.jpg


わずかな距離なのですが、県道から農園へ上る側道がちょっと狭いので、
離合相手の車が大きいとちょっと大変なのが玉にキズ。
でも、期間の限られる行事では仕方ないですね。


20140308-9.jpg


今年一番のお花巡り。
忙しい日々を過ごしてる身としては、なごみますね~




今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

