okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆーさん、家に入れず(苦笑)TOP人間 ≫ ゆーさん、家に入れず(苦笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆーさん、家に入れず(苦笑)

月初で私はやっぱり残業だったのですが、先に帰るねコールをしてたゆーさんから
緊急メール入りました。

「家の鍵を持って出るの忘れたぁ~」

爆笑~(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

幸い、そのコールを受けた時には、もう帰路についていたのですが、
それでも40分くらい家の前の車の中で待たせてしまいました。

ゆーさん、災難でしたね(って、携帯と家の鍵はちゃんと確認してから出かけようね)


20140303-2.jpg


そんなドタバタもあったりで、晩御飯の支度も遅くなってしまいました。
さらにスパークリングを冷やしておくのも忘れたので、氷水にどぼ~ん。


20140303-1.jpg


ワンズもおりこうにお留守番してくれてたから、
特別サービスしなきゃね!


20140303-3.jpg


それにしても、出張じゃなく残業だったんで良かったですよ。
コワイコワイ



今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

ワンズのみなさんは家の中
ゆーさんは車の中・・・
ゆーさん,やっちゃいましね〜 ^^;
2014.03.04Tue 22:51 ≫ 編集
chiffon-p さま~☆
ね~
ドジでしょ(笑)
でも、私もやっちゃったことがあるから
あんまり責められないかも・・・i-229

2014.03.04Tue 23:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

