okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も激しい夕立TOPロングコートチワワ ≫ 今日も激しい夕立


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も激しい夕立

植木の水遣りがパスできるんで、夏の夕立は大歓迎なんだけど出来たら散歩の後に降って欲しいものです。
今日も市内は降ってなかったんですが、家に帰るとドシャ降りの雨だったらしく道路も芝生もベシャベシャでした。
2日続けてシャンプーじゃかわいそーだし、(私もかわいそーだし…笑)今日は散歩な?し!!
ちょっと部屋の中で遊んだらフラウも宝もの?んびり過ごしてくれてるんで助かります。これも日中の暑さ疲れなのかな?
今日はゆーさんも遅いみたいだから、重曹で台所でも磨くかな?
こんな時間からゴソゴソ掃除する働き者のkeiです。(笑)

20060727222455.jpg


一騒動後にペタンと床に寝そべってクールダウンする宝

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

