okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 春来てるねTOPアフガンハウンド ≫ 春来てるね


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春来てるね

天気予報では午後より50%の雨予報。

午前中だけでもなんとかもってくれ~と祈りながら
オープンと同時にランへ行ってきましたよ。

ランの梅の花もほころび始めてますね。
春来てますね~





ランのコンディションは良くはないですが、
なんとか雨前に遊ばせることが出来て良かった~


20140301-3.jpg


さすがに危ういこの天気では、他にお客さんもなく
貸切ラン!!

さあさあ、走りなされ~


20140301-4.jpg

20140301-5.jpg

20140301-2.jpg

20140301-6.jpg


そして今日もギャオス顔で走るルーエなのであった(笑)




今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村






Comment

こんにちは♪
わたしルーエさんのギャオス顔(ルーエさん、ごめんなさい・・)
必死の形相(ゴメンナサイ・・)の大ファンです♪
いつも吹き出して笑ってしまいます♪
楽しい気分になっちゃいます!!
ルーエさん、いつもありがとう(*^_^*)
2014.03.02Sun 13:51 ≫ 編集
悪役怪獣ギャオスですが(ライナ母さんわかります?)
ルーエの必死顔はソックリなんです~(笑)
どこまでもお笑い担当の我が家の三女。
楽しんでいただけてるなら何よりですi-229
2014.03.02Sun 22:24 ≫ 編集
雨が降らなくてよかったですね〜
フラウさんルーエさん楽しそうに走ってますねぇ ^^
ふふふ,ルーエさんの顔は見なかったことにしておきましょうw
2014.03.02Sun 22:43 ≫ 編集
いつものことながら、なんであんな顔で走るのか(笑)
歌舞伎の隈取りメイク入れたら、歌舞伎座へ立たせて
もらえるかしら(苦笑)
2014.03.02Sun 23:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

