okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ クピオ結果に オーマイガー!TOP人間 ≫ クピオ結果に オーマイガー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クピオ結果に オーマイガー!

クピオからこんなもんが届きました。

昨年受診した、人間ドックの結果からの様です。





会社の福利厚生関連の手続きがイーウェルになったので、こんなもんが
届くようになったのかな?


20140228-2.jpg


( ̄□ ̄;)!! な、なんですとぉーーーー

空腹時血糖値の HbA1c5.6(保健指導目安値5.6)
この1項目がひっかかったらしい。

1項目だけでリーチらしいです(汗)

総評
このままの生活を続けていると危険です。
今日から食事と運動の生活改善を始めましょう。
生活習慣改善でまだ十分改善が見込めます。

だそうです。


健康年齢が実年齢より上っていうのは、
かなり堪えますね(苦笑)
いつまでも、若いと思っているのは
自分の心の中だけなんだと思い知らされますよね。

お酒控んといけませんなぁ~


明日からね(笑)


20140228-3.jpg




※クピオ
医療保険者(健康保険組合、共済組合、国民健康保険など)の持つ健診データから、
被保険者の健康増進を目的とし、健康指導をする外部のサービス機関。




今日も読んでくれてありがとうございます。
今後の励みにポチッとして頂くと嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

こんにちは~
初めまして&コメントありがとうございますe-454
宝ちゃん小さなチワワちゃんですねe-420
我が家のチワワ姉弟デカチワワなので抱っこしていると腕が…e-286
なので遠出をするときはリュックに入ってもらったりしていますe-440でも重いので肩が…痛い…
ピザにお酒美味しいでしょうね自分の健康管理こそ難しいですよね~(つい食べたい物を容赦なく食べる私です 笑)e-266お食事をいいこに見ているアフガンちゃんかわいいですねe-343
また訪問させてもらいま~すe-463
2014.03.01Sat 09:50 ≫ 編集
Jさま~☆
小さなチワワですが、末っ子のルーエには強気なんですよ。
ワンて、体の大きさじゃないんですね~(笑)

ピザの耳の部分しかもらえないんですが、それでも健気に待って
るんです。
人間の健康もですが、ワンの健康にも気おつけねばならん
のですがねi-239
2014.03.01Sat 22:56 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

