okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 広島赤十字病院にビックリTOPアフガンハウンド ≫ 広島赤十字病院にビックリ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

広島赤十字病院にビックリ

年に一度、定期健診のため広島赤十字病院へ行っているのですが、
ここ、数年の病院の進化にビックリ。

30年前に初めて受診のため行ったときは、古い病院でしたが、
新館が増設されて以来、ここ数年はどんどん近代化されてます。
毎年、検診に行くたびに「ほぉ~」と驚かされます。





電子カルテ、診療費の自動精算機、売店はローソンとなり、
ロビーにはドトールも入ってます。


20140226-3.jpg


今日行ったら、立体駐車場になってました w( ̄o ̄)w オオー!
いつもなら20分は入り待ちの列に並ぶのですが、今日は10分も
待たず、スイスイと入れましたよ。


20140226-4.jpg


レントゲンの機械もすごいの。
前はレントゲンのカメラが左右に動くだけだったのに、
今はカメラが上下にも動くんですね。
キビシー体勢を要求されてレントゲンを受けていましたが、
今は、カメラが「へっ?そんな角度から?」てなトコから
撮影してくれるし、フィルムはすべてデータで担当医へ
送られるから、すべてにおいて待ち時間が激減。
スバラシ~

半日仕事だった受診も、今では1時間もかかんない。

おかげで、午後からのワンズ散歩にも合流可能となりました。


20140226-5.jpg


雨が降り始めたので、ちょい屋根のある広島スタジアムで軽めの
運動。
平日でお天気がビミョーな時は、なかなかおススメな場所です。




今日も読んでくれてありがとうございます。
今後の励みにポチッとして頂くと嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

