okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京初めTOP人間 ≫ 東京初め


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京初め

今年、初の東京出張です。

今回のANAは、復刻モヒカンジェットでしたよ。
めずらしいモノに乗せていただいたので、羽田でパチリ。
他の乗客の方も撮影されていたので、撮るのにもあまり恥ずかしくなかったです。

ほとんどがサラリーマンばかりの乗客時間帯なので、一人でこのように撮影するのは
なかなか勇気がいるんです(笑)
(と言いつつ、よくこんな写真をブログにあげてますが)





最終便で帰宅後は、やっぱり東京デサートで締め。

今日の羽田スイーツは、「ショコラパフリィ」
サクサクショコラクッキーにナッツ入りチョコがサンドしてあって
なスイーツ


20140220-3.jpg


羽田に行くたびに、新しいスイーツが出てるから、ついつい買って
しまうんですよね。


20140220-2.jpg


はい、ルーエさん今日も香りだけ楽しんで行ってくださいな(苦笑)



今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

懐かしいデザインの飛行機♪
そして美味しそうなお菓子 ( ̄¬ ̄*)
羽田・・・ 今や行く機会まったくなしだわぁw
2014.02.21Fri 23:15 ≫ 編集
これでCAの制服も当時のものを着てくれてたら
マニアな方たちから大ウケするんじゃないですかね。
2014.02.22Sat 00:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

