okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩の好きな理由TOP異犬種姉妹 ≫ お散歩の好きな理由


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩の好きな理由

ものすごい夕立の後、ちょっぴり涼しくなったので夕方早めにお散歩に出かけました。
お休みの日に明るい内にお散歩へ出かけると、お友達ワンコにたくさん出会えるんで嬉しいね。

20060726233537.jpg


今日はサマーカットの涼しそうなピレニーのプラム君と初めてご挨拶できました。
仲良しピレニーのシンバ君から、近所にもう1匹ピレニーさんがいるとは聞いてましたが、お目にかかるのは初めてです。
フラウもちょっと緊張気味?

20060726233503.jpg


宝の方が積極的です。

その後も、続々ご挨拶が続きます。
フラウのお散歩は毎回こ?んなカンジ(笑)




高貴で気位の高い…ハズのもうすぐ2歳のアフガンハウンドです(爆)

Comment

い~なぁ、フラウちゃんは散歩でお友達といっぱい出会えて♪
それに愛想よくわんちゃんにも飼い主さんにも挨拶できてますね~!!!あの喜びようがたまらなくかわいいです♪
我が家のくーちゃん・・・散歩で出会う犬も人もまったくダメなんです~~~( ̄▽ ̄;)
犬はまだマシ。でも人は・・・「かわいい~」とか「おいで~」って優しく言ってくれてるにも関わらず怖くて超逃げ腰、ってか逃げます=3
何もされた記憶ないのになんでーーー?!?!?!
ほんっとあかんたれなくーでつ(ノ´д`)ノ
2006.07.27Thu 09:16 ≫ 編集
ムービーのフラウと宝なんてまるでお笑いコンビみたいでしょ?
そろそろオトナのアフさんになろうかという歳なのにどーよそのヘリコプター尻尾は・・・(笑)
愛想が良すぎて、ワンコさんを見かけるとお座りして待とうとするから頻繁にお散歩中断なんですよ。
1時間お散歩するより、10分ワシワシしてもらう方がフラウには嬉しいみたいなんですけどね。

くーちゃん、深窓のお嬢様っぽいじゃないですか~
(お顔もお嬢様だもんね♪)
りんかちゃんと並んだら、ぜったいヅカペアだと思うんだけどなぁ~
2006.07.27Thu 14:10 ≫ 編集
あらあら~ふらうちゃん、楽しい散歩だねッ。
愛想ナシのアフガンとは思えない~
宝ちゃんはふらうちゃんを見て大きくなったって感じでしょーか?
犬好き!人好き!みんな大好き、これってお得ですね。

2006.07.29Sat 00:11 ≫ 編集
フラウはもしかしてレトリバー系が混ざってるんじゃないでしょうか?(笑)
愛想のいいアフガンハウンド…めずらしいですよね。
2006.07.29Sat 11:04 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

