okirakuroom (アフガンハウンドと暮らす)

我が家のお嬢様はアフガンハウンドとチワワ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 各種サイズ取り揃えておりますTOPアフガンハウンド ≫ 各種サイズ取り揃えております


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

各種サイズ取り揃えております

ワンズの多頭飼いでは、エンゲル係数が一番高いのは間違いないのですが、
トイレシートの消費枚数もかなりのもんです。

我が家は全員、お留守番の時間も長いのでトーゼンお家トイレも必須。
フード同様にネット注文でドーンと届けてもらいます。


20140217-1_20140217225753439.jpg


レギュラーサイズは宝用
ダブルワイドとワイドはでっかいちゃんズ用

ダブルワイドの上に超吸収のワイド用をのせて、
でっかいちゃんズの量もしっかり安心吸収(笑)


20140217-2.jpg


ウンP袋いらずのチーなら、お外で済ませてもらえればタダ(笑)なんですが、
雨の日も雪の日も、残業で遅くなった夜も…

人間がムリですな




今日も読んでくれてありがとうございます。
ブログ村ランキングに参加してますんで、ポチッとして頂くと有難いです。


にほんブログ村 犬ブログ アフガンハウンドへ
にほんブログ村

Comment

こんにちは♪
そうですよね!多頭で大きい子ちゃん❤だと・・
エンゲル系数だけではなく、トイレシ-トなどの消耗品もかかりますよね!
重ね使いで安心吸収なんですね(笑)
・・それもきっと色々試されて
一番ベストな「策」があみ出されたんでしょうね☆

昨日のルーエさんの必死な形相・・
クスクスと笑ってしまいました~♪♪

(カメラ・・結局新しいのを購入しました!!
なんだか久しぶりに頭を使って格闘しちゃいました!!
メッセージありがとうございます♪嬉しかったです♪)
2014.02.18Tue 10:51 ≫ 編集
ライナ母 さま~☆
カメラ、おニューになったんですね!!
毎日の必須アイテムですもんね~

私もおニューのデジカメが欲しいです~
(カメラの腕を機能でカバーしたい・・・苦笑)
2014.02.18Tue 21:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

